世界各国で導入されている 小型データコレクター KDCシリーズ

KDCシリーズ 製品の修理・サポートについてのご案内

HOMEKDC100KDC200KDC300KDC350KDC400会社概要お問い合わせ
  •  ホーム>
  • 製品の修理・サポートについてのご案内
iPod

  製品の修理・サポートについてのご案内





    製品修理サービスのご案内


     製品の修理をご希望の方は、販売代理店または弊社営業にお問合せください。
     お問合せの際には、下記の情報もご確認させていただきますので、事前にご用意ください。

    KDC用 修理依頼書(プリントアウトしてご使用ください)
     ・故障製品の機種名およびシリアルナンバー
     ・製品の故障、不具合などの症状説明
     ・製品ラベルに記載されている製造日
     ・連絡先および請求先住所
     ・修理後の返送先住所

    【ご注意】

    ・発送の際には商品購入日付が記載されている書類のコピーを対象商品と一緒に同封し、元払いにて製品を発送してください。製品は個装箱に入れていただくか、運送によるダメージから製品を保護するに充分な梱包を行ってください。

    ・お問い合わせ、製品の受付、修理サービスは月曜日から金曜日に対応させていただいております。土日祝および弊社の定める休日は休業となりますのでご注意ください。

    ・無償保証期限後の製品につきましては、有償修理となりますのでご注意ください。

    ・ストラップやアクセサリー類を取り付けている場合は、製品から取り外してお送りください。



    修理サービスについてのお問い合わせ

    株式会社イメージャー
    〒333-0811 埼玉県川口市戸塚2-21-34 アルトピアーノ2F
    Tel 048-456-5381
    Fax 048-456-5382

    メール送信先 infohp@imagers.co.jp(クリックしてください。)




Copyright (C) Imager. All Rights Reserved.